Not known Factual Statements About 子連れ飛行機香港旅行

ですが様々な航空会社を比較して直近の数か月で一番安い価格だったので、これ以上の節約はなかなか難しそう…。

バスルームはこんな感じで、真ん中にトイレ、向かって右側に洗面スペース、左側にお風呂があります。

子供の食事は、空腹で機嫌が悪くならない程度の量にとどめておいたほうが良いです。

最終的には成り行きだったけど、初めての子連れ海外の場所は悩みますね。

リーガルエアポートホテルの良い所は、食事の場所や買い物に一切困らないという点も大きな割合を占めています。

機内への食べ物及び飲み物のお持ち込みはご遠慮下さい。弊社スタッフより、食べ物、飲み物の持ち込みを止められる事もありますので、ご注意下さい。

キャンセルや変更のきくフライトならすぐに予約してもいいと思いますが、格安航空券はキャンセルがきかないことが多いのでリスク管理をしながらじっくり見定めて航空券を予約した方がいいと思います。

お風呂。(ロールカーテンを開けると客室が見えます…海外あるある?笑)

ただしLCCなので、何かあった時は代替機がなく、大幅に遅れるかもしれないリスクは、他のLCCと同じです。

「あんまり聞いたことない会社だし、安すぎるし、大丈夫?」と思いませんでしたか?

エアポートエクスプレスを利用の場合は、電車の乗り場に航空会社のチェックインカウンターがあります。

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

周りのお客さんにも迷惑をかけてしまうので、ストローマグの噴水には十分ご注意を。

チェックインの際は、自動チェックイン機ではなく、有人チェックイン機かスペシャルアシスタンスカウンターの利用がオススメです。 子連れ飛行機香港旅行

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *